FC2ブログ

    ニーバリじゃねぇ?

     ジロ・デ・イタリアも第16ステージまで終了し、残すところあと5ステージ。
     マリアローザ(総合1位)はトム・ドゥムラン(サンウェブ)。
     2位はナイロ・キンタナ(モビスター)で31秒差。
     3位はヴィンチェンツォ・ニーバリで1分21秒差。
     マリアローザ争いはこの3人に絞られたかな。

     昨日の最難関ステージは遂にニーバリが勝った。
     ドゥムランは胃腸の不調により、ここまでの貯金を失った。
     ここからは山岳4ステージと最終日の個人タイムトライアル。
     流れはニーバリか?

     ちなみに最終日のタイムトライアルは29.3kmの平坦。
     ドゥムランに当然アドヴァンテージがある。
     ムダに私の素人予想だとドゥムランはキンタナに対し2分、ニーバリに対しても1分程度は稼げるような気がする。
     単純にここからの山岳でタイム差がつかないと仮定すると、やはりドゥムランにまだまだマージンが有る。

     しかしだ、果たしてドゥムランがキンタナ、ニーバリに山岳で付いていけるだろうか?
     昨日体調を崩してしまった影響もありそう。

     ってなワケで、この時点でマリアローザのムダ予想をするのだが、山岳ではキンタナとニーバリがほぼ互角と考えて、結局ニーバリが勝つんじゃねぇ!?としておく。
     まあ単純にニーバリを応援しているというのもあるけど。
     ドゥムランは山岳で少しずつ貯金を使ってしまうと考える。
     私のバカ予想だけどさ。
     またね。


    楽曲発売中!!
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック