FC2ブログ

    持ってないのか!?

     ローランギャロスも本日でベスト16が出揃う。
     しかしいつものことだがパリの観客は酷い!

     で、ここまでで残念ながら負けてしまった主な選手は?
     やはりズベレフ。
     マスターズを獲り、このまま勢いに乗るかと思われたが1回戦負け。
     もっとも敗れた相手は元トップ10のベルダスコ。
     ズベレフには蓄積疲労もあったろうし、ベルダスコに負けたとしてもそれほど驚きはナイのだけど……。
     キリオスもアンダーソンに敗れた。
     キリオス、クレーコートは走らねばならないので好きじゃないらしい(笑)。
     相手もアンダーソンということで、まあこんなもんか!?

     ベルディヒがひっそりと負けているのはいつものこととして、っていうか、ベルディヒは勝ち進んでいる時も”いたの!?”という感じだが。
     
     ゴファンのアクシデントによる怪我でリタイヤは非常に残念。
     今季は躍進の予感も在っただけに、う~ん、彼は”持っていない”のか?

     ナダルが強すぎて笑うな。
     っていうか、ナダルが強すぎる時は非常に退屈な試合になるよね。
     だってほとんどゲームにならないんだもん。
     
     ジョコヴィッチは3回戦のシュワルツマン戦でフルセットの苦戦。
     ジョコヴィッチって変な体勢になっても、軸がしっかりしていて強いショットが打てるのだが、この試合ではしばしば、無理な姿勢からはやっぱ無理じゃん!というヘボいショットがありましたな。
     まだフィジカルが戻っていませんな。
     このままではティエムに今度こそ負けるのではなかろうか!?

     ってなワケで、本日はトップハーフの3回戦。
     マレー(相手はデル・ポトロだ!)、ワウリンカ、錦織らが登場する。
     もうすぐ始まるな。
     またね。


    楽曲発売中!!
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック