FC2ブログ

    誰がナダルからセットを奪うのか?

     ローランギャロスもベスト8が出揃いましたな。
     波乱が多かったような気がしていたのだが、実は8人中7人のトップ8シード選手が残っていて、かなり順当な結果に収まっている。
     唯一シードダウンしたのはラオニッチで、今季は怪我がちだったし、クレーコートということを考えれば、それほど驚きではナイ。
     
     で、本日はボトムハーフの2試合がもうすぐ始まる。

     ナダル×カレーノ・ブスタ。
     まあナダル勝つだろ!?
     今大会に関しては、誰がナダルに勝つのか?というよりも、誰がナダルからセットを奪えるか!?というレベルかも。

     ジョコヴィッチ×ティエム。
     ジョコヴィッチは4回戦のラモス・ビノラス戦で、序盤はイマイチだったが結局はストレート勝ち。徐々に良くはなってきている。
     ティエムはここまで全てストレート勝ち。期待通りの活躍である。
     直近の対戦のローマ大会ではほとんど”公開処刑”状態でジョコヴィッチに敗れたが、今度はそうならない気がしている。
     っていうか、開幕時の私の予想では、ジョコヴィッチがそろそろ負けるはずなので(笑)、その相手がティエムであって欲しいとか考えている。
     ってなワケで、ボトムハーフの準決勝はナダル×ティエムになるとムダに予想。
     またね。


    楽曲発売中!!
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック