FC2ブログ

    9の1

     ってなワケで、新曲は完成した。
     まだ鬼ディレクターに聴かせていないから、最後の最後で何か物言いがあるかもしれないが……(笑)。
     
     完成したから、ゆっくりマスターズ上海大会でも観ようかと思ったが、う~ん、ムダに気持ちが高揚していてテニスを観る気分ではナイ。
     何をしようか考えた末、弦交換をすることにした(笑)。
     まあ……、ホラ……、趣味だからさ。(バァ~カ!)

     そう、私にはDRの不良率を検証するというミッションがある!(ねぇ~よ!)
     前回の8セット目のDRを白カスタムに張ってからもう1ヶ月が経過している。
     白カスタムは大体週3回ぐらいしか弾かないので、別に弦が瀕死の状態ってほどではないが……。

     とはいえ、盛り上がった気分を更に加速すべく(?)、私の生涯で9セット目のDRを白カスタムに張ることにした。
     毎度書いているが、ホントにあのパッケージはどうにかならんのか!?
     ただし、2本ずつ巻いてあるとはいえ、2本のボールエンドをまとめて持って、
    「オリャ~ッ!!」
    とやるのが可能だということを今回発見した。
     うん、別に2本ずつ丸めてあってもDRはシュルっと伸びたのである。
     大したものである。(そうでもないか?)

     そして張り終えた結果、今回も大丈夫である。
     これで9の1。
     ひょっとしたらこのまま順調に行くかもしれない。
     っていうか、ぜひ行って欲しいものである。
     何故ならやはりDRは素晴らしい弦だからである。
    「またアホなオッサンが吹いてるぞ!」
    とか思わないで、DR未体験の方は一度ならず何度でもDRを使ってみて欲しい。
     またね。


    楽曲発売中!!
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック