FC2ブログ

    浮いている

     件の新曲。
     鬼ディレクターの関所をパスした。
     まあインストはね、歌モノに比べるとケチをつける箇所が少ないからね(笑)。
     さて、じゃあインスト3曲と歌モノ1曲で4曲を同時にリリースするか!?と思ったのだが、鬼ディレクター曰く、
    「歌モノの1曲が余りにも浮いている気がする。」

     私ごときに戦略なんて無いワケだが(笑)、確かにそう言われればそういう気もする。
     だからとりあえずインスト3曲をリリースするかも。
     もっとも、実はどの曲もタイトルが決まっていなかった。
     リリースするかどうかはさて置き、登録申請だけしようと思ったが、タイトルが無くちゃ登録できませんな。

     タイトルを考えているのだが、風邪の具合があまり良くならない。
     酷くはなっていないのだが、良くもならねえぞ。
     とはいえ、働かないアタマなりに、何度もプレイバックしてタイトルを考えることにする。
     またね。


    楽曲発売中!!
    スポンサーサイト



    山本電気

     今年の夏前ぐらいにフードプロセッサーが導入された。
     私は”あれば便利だよね”ぐらいに思っていたのだが、相方が欲しいと言うので買うことにした。
     で、相方が色々と調べて山本電気製のモノの評判が良いというのでそれにした。

     さて、フードプロセッサー。
     確かに便利だ。かなりの時間短縮、及び労力の節約にもなる。
     しかし快調かと思えたある日、相方が使おうとして動かない日があった。
     不思議なもので、私が使う時には何でもないのよ。
     こういうことが三回ぐらいあった。
     
     実は鈴木、”ゴッドハンド”なのよ。(ちげぇ~よ!)
     とはいえ、ゴッドハンド疑惑(笑)はしばらくして、やはり勘違いだと判明した。 
     鈴木が使おうとしても動かない日が遂に訪れたのだ。
     うん、何のことない”ハズレ品”を掴んだのね。

     ってな感じで、相方がメーカー・サポートにメールで問い合わせたら、送って頂ければ修理するとのこと。
     まあここまでは普通の流れ。
     驚いたのはその後の対応。
     とある土曜日に宅配便で月曜日着としてメーカーに送った。
     そうしたらだな、何と!メーカーに着いたその日、つまり月曜日の午後には電話が来た。

    「基盤の不良が見つかりましたので修理いたしました。本日配送で明日着になりますがよろしいでしょうか!?」
     う~む、素晴らしい!!
     火曜日には受け取れないので水曜日の夜にしてもらったのだが、ちょっとビックリ。
     稼働日なら中一日で戻ってくるのね。
     そうは言っても不良品だったんでしょ!?という話でもあるが、このぐらい対応が早ければ別に文句は無いかも。

     ちなみに、PLENUE Dは修理に2週間かかったけどね。
     でもまあ、それが普通か!?
     ってなワケで、
    「ブラヴォー!!山本電気」
    とムダに言っておく。
     またね。


    楽曲発売中!!
    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    11 | 2017/12 | 01
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック