FC2ブログ

    ホットサンドメーカー

     本日もヘッドフォンについてムダに書こうと思ったのだが……。
     アホな長文も3日続くのはどうか!?とか思うし、まあそれ以前に読者様も、
    「気にすんな、どうせ最後まで読まねえし(笑)。」
    って感じかもしれないな。
     とにかく書き手も読み手もムダに疲れるだろうから、本日はもうちょっと軽い話題にする。っていうか、そもそも密な内容の記事なんて元からナイわな。イチイチ”軽い話題”とか断らなくてもよろしい!と自分でツッコんでおく。

     実はね……、ホットサンドメーカーが我が家に導入されたのだよ。
     シンプルな直火用のヤツね。
     まだ私自身は二回しか使ってないけど、うん、けっこうイイ感じである。
     良い意味での誤算はね、思ったより時間がかかること。
     まあ我が家は基本、食パンは冷凍されているということもあるのかもしれないのだが、ちょっと気を抜いていたら焦げ焦げ!という事態にはならない。
     つまり失敗する可能性が低いワケ。
     ただ、時間の無い時にサッとというワケにも行かないけどね。

     で、普通はやっぱり8枚切りの食パンを使う。
     もちろん私もそうした。
     でも、
    「6枚切りでも行けるんじゃねぇ!?」
    とか考えている。
     イヤ、通常我が家の常食は6枚切りなのよ。
     今回ワザワザそのために8枚切りを買ったのさ。
     ただ、やはり具のボリュームを考えると8枚切りなのだが、それだと私にはちょっと量的に食べ応えが無い感じ。
     相方は充分だって言ってるけどさ。
     だから、今度6枚切りでチャレンジしようかと思っている。
     まあ何を挟むか!?というのがポイントだろうが。
     シンプルにハムとチーズぐらいだったら大丈夫か!?
     でもツナとかメンチとかはアウトかもしれない。

     とかクダらないことを考えていたら、先ほど帰ってきた相方が、春巻きをホットサンドメーカーで焼いていた。
     確かにひっくり返すのに、フライ返しや箸を使わなくて済むから便利だ。

     ってなワケで、他にも意外と便利な使い方があるかも!?
     ホットサンドメーカー。
     別に無くても問題ないが、あるとけっこう便利(幸せ)。
     またね。


    楽曲発売中!!
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    11 | 2017/12 | 01
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック