FC2ブログ

    5割程度

     全豪オープンの熱戦が続いているが、アンタ、フィギュアの欧州選手権もやってるってことでムダに忙しくも幸せな日々が続いている(笑)。
     ステパノワ/ブキン組のSD2位はちょっとした驚き。
     彼らは当ブログのお奨めアイスダンスカップルなので、私は嬉しいのだが。

     ってなワケで、本題はテニスなんだけどね。
     誰も待ってないであろうからムダに書くのである。
     本日はボトムハーフの3回戦が現在進行中。
     トップハーフは既にベスト16進出者が決定している。

     で、まあボトムの話なんだけど、ワウリンカ2回戦で敗退した。
     まだ体調が全然ですな。
     そして問題はジョコヴィッチですな。
     2回戦のモンフィス戦は,モンフィスがファーストセットを獲ったのだが、熱中症になってしまい、結局ジョコヴィッチは逆転勝利。
     モンフィスはジョコヴィッチ戦初勝利のチャンスだったのに、やらかしますな。
     モンフィスって瞬発力は抜群だがそもそもスタミナは無いよね。

     ってな感じで、この試合はあまり参考にはならないのだけど、ジョコヴィッチどうよ!?
     ちなみに私はイイ時の5割程度だと思うが……。
     ほぼ無敵に近かった2011~2016年には程遠いと感じた。
     本日の3回戦はラモス・ビノラスが相手で、マトモな状態ならまず負けるはずのない相手だが、意外と苦戦すると予想する。
     ところで、ゴファンが負けた。
     ただし相手がベネトーだったのでテニス・ファンとしては”まあイイか!?”という感じ。
     ベネトーも昨シーズン最後のパリインドアで久しぶりに存在感を示したが、その調子を維持しているのかもしれない。
     でも今年引退しちゃうかもしれないんだよね。
     まあ36歳だからね、フェデラーと同い年だが(笑)。
     またね。


    楽曲発売中!!
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    12 | 2018/01 | 02
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック