FC2ブログ

    キレキレじゃん!

    pickorfinger.jpg
    『PICK OR FINGER』
    4曲入りミニアルバムをニューリリース!!
    聴くだけならタダですので(笑)、こちらより旧作も含めてどうぞよろしく!

     フェデラーがランキング1位を奪取するため、急遽参戦しているATP500ロッテルダム大会。
     おかげでチケットが売れまくっているようだ。運営もホクホクだろう。
     ってなワケで、注目のフェデラーの1回戦、116位の予選勝者RUBEN BEMELMANSが相手。
     ほとんど練習って感じで6-1、6-2で勝ちましたな。
     身体キレキレじゃん!?
     ”ちょっと出てみるか!?”というレベルではありませんな。
     2回戦の相手はコールシュライバー。
     負けたことのない相手だが、コールシュライバーは非常に技巧派であり、このカードは大抵面白い試合にはなる。
     1回戦に比べればだいぶタフな相手だが、あの身体のキレを見る限り大丈夫そうではある。

     さて、フェデラーの1位奪取まであと二つだが、その障害となるべきシード勢はダウンが相次いでいる。
     ワウリンカは初戦で敗れた。う~む、まだまだなのだろう。
     それとセミファイナル進出には直接関係ないが、A・ズベレフも曲者セッピに2回戦で敗れた。
     何かね、ズベレフって無策だよね。
     もうちょっと戦術と言うか、自分から仕掛けなければダメじゃん。
     彼の試合をツマラナイというテニス・ファンが相当数いるのは頷ける。
     このままだとランキングもズルズルと落ちるかもよ!?
     もちろんまだまだ身体が出来上がっていない若者だから、今年ダメでも先は在るが。
     ってなワケで、フェデラーの1位奪取は今大会中に実現しそうな感じである。
     またね。


    楽曲発売中!!
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    01 | 2018/02 | 03
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック