FC2ブログ

    15の1

     先月の中ごろから結構忙しかったのに加えて、テレビが壊れたりして大事なことを忘れていた。
     イヤ、何だそんなことか!?と思われるだろうが愛用のギター達の弦交換をしていなかったのである。
     オイオイ、手持ちの全てのギターの弦が交換してから一か月以上経っているではないか!

     ってなワケで、白カスタムの弦交換を。
     もちろんDRの弦である。
     前回交換してから一か月と一週間が経過しているが、乾燥している時期でありそもそもDRは寿命が長目なので、しらばっくれてもイイ感じ(笑)でもあるが、やはり気分が余りよろしくない。

     例の酷いパッケージを軽く鬱になりながら……、まあいい加減慣れろよ!って気もするが、酷いモノは酷い。
     しかしながら、パッケージを解かれた弦は相変わらずピ~ンと真っすぐである。
     今回もめでたく不良ではありませんな。
     これで不良率は15の1ですな。
     もう信用してもイイんじゃねぇ!?って感じもするが、私としてはムダに30セットぐらいは報告義務がある気がしている。

     ってなワケで、当ブログの推奨弦は変わらずDRですな。
     私が推奨したところでDRというブランドにとってメリットかどうかは微妙だが(笑)、ちょっとでも普及すれば、酷いパッケージも改善されるかもしれない。
     ほぼ無力な私であるがそんなことを考えている。
     またね。


    楽曲発売中!!
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    02 | 2018/03 | 04
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック