FC2ブログ

    痩せた方が良くねぇ!?

     ATPマスターズ1000インディアンウェルズ大会も準決勝まで終わった。
     フェデラー×チョリッチ戦。
     以前からタマに書いているが、私はチョリッチのどこが良いのか判らない。
     何と言うか、”コレ!!”という武器が無いのよね。
     タマにトップ選手に一発入れるのだが、大抵は順当に負けることも多い。
     もっとも、ほとんどの選手がタマに一発入れることもできないのだから、それなりにイイところも在るんだろ!?

     ってな感じで、実はあまり期待していなかった。
     ところが、この試合のチョリッチはとても良かったかも。
     フェデラーの調子が良くなかったのもあるが、う~む、勝ってもおかしくなかったね、っていうか勝ちゲームだな、アレは。
     ただ、ビッグ4ってのは内容で負けていても結局勝ってしまうのね。
     まあそのいつものパターンですな。

     デル・ポトロ×ラオニッチ戦。
     とにかくラオニッチのあの体型は何なのか?
     意図的に体重を増やしたらしいのだが、それでなくとも長身で怪我がちなのだから、ますますヤバいことになりそうだよね。
     もちろん、フィジカルコーチときちんと計画を立ててやっているとは思うのだが。
     ただ、現状ではまったく実を結んでいるとは思えず、デル・ポトロの快勝でした。

     やはり決勝はフェデラー×デル・ポトロということに。
     まあね、並以上の調子のフェデラーに勝てそうなのはデル・ポトロしかいないから、それだけ面白いとも言える。
     デル・ポトロはグランドスラム・タイトルを持っているがマスターズ・タイトルは無い。
     相手がフェデラーということもあって、モチベーションは自然と高まることだろう。
     現時点で世界最高のゲームが期待できるかもしれない。
     またね。


    楽曲発売中!!
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    02 | 2018/03 | 04
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック