FC2ブログ

    虚言は無視するべし

     久しぶりに買ったイヤフォン、Final E3000のムダな感想続編である。
     つまり本日は外出時に初めて持ち出したのである。
     周囲の雑音の中で使うとけっこう印象が変わったりするからね。
     しかも外出直前まで敢えてGERMANMAESTROで聴いていたりする。
     これはFinal E3000にとってはかなりのハンデとなるだろう(笑)。
     で、果たしてE3000の実力は!?
     うん、どうやら高音がキツイと感じた理由が判った。
     私が普段使っているGERMANMAESTROやクリプシュReference On-Earと比べると、中音域の出方が弱いのである。
     だからどうしても高音が目立って聴こえるのかも。
     ただし、解像度は中々である。
     さすがにGERMANMAESTROやサウンドウォーリアーSW-HP10sには敵わないが、こと解像度に関してはクリプシュより上かもしれない。
     イヤイヤ、確かにこれは5,500円の音では無いと思う。
     アホなオッサンが「高音がキツイ!」とか言っていても、無視して良いレベルである。
     唯一欠点が在るとすれば、一見しただけではL、Rの区別が付きにくいことか!?
     一応筐体に表示が在るのだが、その文字を色分けしてくれたりすれば良いのに。
     まあ今後もタマに持ち出して使おうかな?と思っている。
     またね。


    楽曲発売中!!
    スポンサーサイト
    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    09 | 2018/10 | 11
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック