FC2ブログ

    まあ仕方ない

     ATPマスターズ1000上海大会準決勝。
     ビッグ4と若手の対決という2カードとなったが、その結果は対照的なモノとなった。
     ジョコヴィッチ×ズベレフ戦。
     ズベレフは欠点が少なく高いレベルで色々なプレーができる。
     しかし、誰にも負けない強みが在るワケではナイ。
     相手はハードコートを得意とする最強のオールラウンダーであるジョコヴィッチ。
     うん、上海のような高速ハードコートで、ズベレフがジョコヴィッチに勝つ図というのはカケラも浮かびませんな。
     きっとジョコヴィッチが勝つだろうと思っていたが、その通りになりましたな。
     っていうか、想像以上にボコボコにされましたな。
     戦術がどうこう以前の差が在りましたな。

     そしてフェデラー×チョリッチ戦。
     結果は対照的にと言ったが、フェデラーには全く良い所が無し。
     チョリッチの調子が良かったのと、フェデラーは前日の錦織戦のキレが皆無。
     まあフェデラーは肉体的な衰えなのだろう。
     ツアーを優勝するには連勝しなければならないのだけれど、どうしても調子の悪い日が出てしまう。
     以前なら高い技術で何とか凌いできたが、このところはそれを遂行する体力さえ明らかに無くなってきているようだ。
     以前も書いたが、フェデラー引退の日が確実に近づいてきている。

     ってなワケで、決勝はジョコヴィッチ×チョリッチとなった。
     フェデラー×ジョコヴィッチ戦を期待していたが、今日のフェデラーを見ていたら、まあ仕方ないと思う。
     またね。

    楽曲発売中!!
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    09 | 2018/10 | 11
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック