FC2ブログ

    ランキング通り

     ATPツアーファイナルズも第5日。
     Groupレイトンヒューイットのラウンドロビン最終戦。
     先ずティエム×錦織戦。
     一応数字上両者にセミファイナル進出の可能性は残る。
     錦織は1セット奪取、ティエムはストレート勝利が最低条件だった。
     錦織はアンダーソン戦からの不調を脱出できず。
     6-1、6-4のストレート負け。
     錦織は時折怒りを爆発させていたので、決してやる気が無いというワケではなかったのだろうが……。
     この結果により、アンダーソンのグループ2位以上が決まりセミファイナル進出決定。
     錦織は敗退決定で、ティエムは僅かな可能性を残す。
     とはいえ、フェデラー×アンダーソン戦でフェデラーが6ゲーム以上奪取すればフェデラーが2位以内決定なので、この時点でほぼアンダーソンとフェデラーの進出は決まったも同然だった。

     そして、フェデラー×アンダーソン戦。
     フェデラーにとって、アンダーソンは今年のウィンブルドンで2セットアップから逆転負けを喫している苦い相手。
     多分、「ぜってぇ~勝つモード」だったと思う(笑)。
     フェデラーの調子はティエム戦よりも更に上がった感じ。
     6-4、6-3のストレートで勝利し、最終的にはフェデラーがグループ1位となりセミファイナル進出を決めた。

     ってな感じで、結局のところセミファイナル進出者はランキング通りとなった。
     きっとGroupグーガ・クエルテンはジョコヴィッチが1位だろうから、やっぱり決勝はジョコヴィッチ×フェデラーになるのか?
     またね。

    楽曲発売中!!
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    10 | 2018/11 | 12
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック