FC2ブログ

    本日判るかと

     みなさん、こんにちは。
     毎年のことながらジロ・デ・イタリアは熱いですね。
     一昨年からその時期だけDAZNに加入している私です。
     今年はキャンペーンに乗っかったこともあり、昨年までとは違い四か月の加入です。
     おかげでツール・ド・スイスも観られますね。

     昨日の第12ステージからいよいよ本格的な山岳ステージに突入しました。
     昨日も含め多人数の大逃げが決まったステージがあった関係で、マリアローザを巡る総合順位は最終的になるであろう総合成績とはまだかなり違った感じになっておりますが、本日の第13ステージ終了後には概ね”本来の順位”が見えてくることでしょう。

     現実的には現在2位で首位から4分7秒遅れのプリモシュ・ログリッチェ(ユンボ・ヴィズマ)と、現在5位で5分51秒遅れのヴィンチェンツォ・ニバリ(バーレーン・メリダ)の一騎打ちになると私は思っています。
     モレマ!?マイカ!?
     ええ、彼らも好きな選手ですし応援もしていますが、前出の二人には敵わないと思われます。モレマからは今回並々ならぬ気迫を感じますが……。
     サイモン・イェーツ(ミッチェルトン・スコット)も本来ならマリアローザ争いに加わると思われていましたが、個人タイムトライアルでの遅れが響き、ログリッチェから3分46秒遅れています。現実的に考えてこの差を埋めることは難しいでしょう。

     ちなみに単に素人のカンでしかないですが、ログリッチェの調子が一昨日あたりから落ちているような……。
     ジロ以前のレースからこれまであまりにも調子良すぎでしたよね。
     まあ本日ある程度は判るかと。


    楽曲発売中!!
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    04 | 2019/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック