FC2ブログ

    下馬評通り

     みなさん、こんにちは。
     ブエルタも第16ステージまで終了。
     今年のブエルタは例年に比べて出場メンバーがショボいということで、ひょっとしたら退屈なレースになるかと思われましたがそこはブエルタ。
     コース設定の面白さが相変わらずで、ステージ毎の面白さは流石であります。
     しかしながら……、どうやら総合首位”マイヨ・ロホ”の行方はほぼ決まったと言えるでしょう。
     総合首位は戦前の下馬評通りプリモシュ・ログリッチェ(チームユンボ・ヴィスマ)。
     そして2位は2分48秒差のアレハンドロ・バルベルデ(モビスターチーム)。
     3位が3分42秒差のタディ・ポガチャル(UAEチームエミレーツ)。
     4位は3分59秒差でミゲールアンヘル・ロペス(アスタナプロチーム)。
     残る山岳ステージは二つで、既に最難関のステージは終えています。
     加えて、2位に付けているのが山岳ステージではそこそこ遅れるだろう(失礼)と見られていたバルベルデということで、もう逆転は不可能だと思われます。
     もっとも39歳のバルベルデのこの成績はほとんど”驚異”でして、絶大なる敬意を払うしかありません。
     ログリッチェが強すぎるのと、ミゲールアンヘル・ロペスや6位に沈んでいるナイロ・キンタナ(モビスターチーム)がちょっと期待外れだったと言えるのでしょう。
     ブエルタもあと五日。
     ブエルタが終わると「夏も終わったなぁ~」という感じでちょっと寂しくなります。


    楽曲発売中!!
    スポンサーサイト



    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    08 | 2019/09 | 10
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック