FC2ブログ

    商売下手

     みなさん、こんにちは。いつもご訪問ありがとうございます!!
     え~と、素直に喜んで良いのか微妙なんですけど……、ユナイテッドがチェルシーからマタを獲得しました。私がアンチ・チェルシーなのは当ブログに何度か訪れてくれた方ならご存知かと思いますが、そうは言ってもマタは非常に素晴らしい選手だと思っています。っていうか、私はチェルシー嫌いなクセに、チェルシーには好きな選手がけっこういるという、ふざけたオッサンなんですが……。

     マタとルーニーで何をやらかしてくれるのか?とか考えると、非常にワクワクしますよね。まあ日本人の立場から言うと香川のことが心配だったりしますけど、単純にマタの加入ってのは戦力アップなのは間違いないところです。

     でもね、移籍金4500万ユーロってのはどうよ?
     ちなみにエジルの移籍金が5000万ユーロよ?
     マタは昨シーズン、チェルシーのサポーターが選ぶMVPになったぐらいだから(そうだったよね!?)、その本来の実力からすれば別に“バカ高い”というほどでもナイかもしれませんが、今シーズンはほとんど使われていなかったワケです。
     何かユナイテッドは商売下手な感じがしませんかね?
     元来チェルシーの方が“ムダな買い物”が非常に多い印象なのに、今回はそんな相手に上手いことカモられた感じじゃないか?そもそもマタのポジションはどうしても必要なところでは無かったワケですし……。

     とはいえ、楽しみと言えば楽しみです。

     さて、本日は全豪オープンの決勝戦です。
     きっとナダルの勝ちを予想されている方がほとんどだと思います。
     ええ、私もそうです。バブリンカが勝つには……、だってこれまでナダル相手にセットさえ獲ったことないのよ!!
     ただ、バブリンカのサーブが好調であれば、いかにナダルとはいえブレイクするのは難しいワケです。ってことは、タイブレイクのセットがいくつかあることが予想されます。 
     タイブレイクならどっちに転ぶか判らないよね!?とか言いたいところですが、ナダルの勝負強さはまるで悪魔に魂を売って得たかのようだぞ!!
     そう、むしろタイブレイクの方がバブリンカには勝ち目が無さそうだぞ!!

     ってなワケで、半ば諦めておりますがバブリンカを応援してみます。またね。

    マタにそんなに払う金が有ったら私の楽曲を買ってくれよ(笑)。楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    04 | 2021/05 | 06
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック