FC2ブログ

    想像を超える……

     ってなワケで、女子シングルSPです。
     う~ん、かなりビックリな結果に。
     日本勢としては“想像し得る最悪の事態”よりも更に悪いという感じです。
     最終グループに一人も残れないどころか、第2グループに二人いるなんて。
     これほど悪い結果などは近年記憶に無いですね。

     まあしかし、私ごときが何を言っても仕方ありませんので、ぜひともフリーで素晴らしい演技を見せてくれることを祈りましょう。現実問題として日本人のメダルの可能性は無くなりました。

     で、やる気が無いながらも……、日本人選手は別にして考えますと、ソトニコワとコストナーが頑張りましたね。ロシア女子シングルの中ではソトニコワ推しの鈴木としては、良かったなという感じです。ゴールドも4位でして、やはりこちらが本当の“隠れたメダル候補”ってワケですね。

     しかしリプニツカヤはどうしたのでしょうか?団体戦の疲れが残ってるのか?
     いつも表情が硬い彼女ですが、このSPは出だしからちょっと失敗の予感がありましたね。彼女も“マシーン”ではないのだな。まだ15歳なんだよな。

     そんなワケで、何も書くことがナイのですけど、コストナーがメダルを獲るとイイかなぁ~!?とか思っている鈴木です。大変素っ気ない内容ですが、またね。

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    03 | 2021/04 | 05
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック