FC2ブログ

    申し訳ない

     さてブログを更新しなければならない。
     イヤ、別に義務ってワケじゃ無いしペナルティがあるワケでも無い。
     しかしながら、自分的に敗北感がありますな。
     こんなことなら、むしろ明確なペナルティがあった方がイイですな。
     で、それを甘んじて受け容れる!みたいな……。

     今月は更新ペースが非常に緩やかである。
     ホントにネタが無いのである。
     例の素敵な牛舎の友人などが、メールでネタのヒントになるようなことをくれるのですけれど、うん、それにすら巧く応えられない鈴木なのです。

     ネタが不足気味なのもサッカー・ネタが無いからだな。
     うん!ユナイテッドがもう少しマシならば……。
     まあ逆にケチョンケチョンにけなす!!というやり方もあるのですが……。
     
     ってな感じで、困った時にはギターの戯れ言を書けよ!という要望もある気がしますが、アレを書こう!!とか思ったら、もう既に書いたよね!?という話ばかりですな。でも、アレか?みんながみんな全部の記事を読んでいるわけもないので、書いちゃっても気づく人は少ないか?っていうか、自分でも何を書いて何を書いていないか?ってのが、判っていないんだけどさ(笑)。

     今週末になれば……、サイクルロードレースの「パリ~ニース」も始まるし、今年のJ-SPORTは「ティレーノ~アドリアティコ」の放送もあるみたいですね。そうだ!!テニスのインディアン・ウェルズもあるじゃん!?ホント、今週さえ何とか凌げればネタもありそうだね!!

     ってなワケで……、非常に何も書いていない、イイ加減な記事になりましたな。
     このままフェイドアウトしそうですな。
     まあ明日からは頑張ります!!またね。

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    記事とは無関係ですが

    鈴木大先生に質問があります。

    魅せるギター、聴かせるギタープレイとはどのようなものでしょうか。
    私は知識も演奏経験もありませんが気になるのです。

    Re: 記事とは無関係ですが

    大先生などとやめて下さい。ただのオッサンですよ!

    ご質問の件ですが、非常に難しいですね。
    胸を張って、“私の曲を聴いてみて下さい!”
    とか言い切れれば良いのですが……。

    それはともかく、私が思うに「魅せるギター、聴かせるギタープレイ」とは、

    「それがどういう奏法で演奏されているか?というだけでなく、それがギターであることさえ
    忘れるほど聴き入ってしまうような演奏!!」

    具体的じゃなくて巧く伝わらないでしょうが、そんな感じです。
    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    03 | 2021/04 | 05
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック