FC2ブログ

    最高のカードに

     昨日は気のない記事を書いてしまった鈴木です。
     まあね、……でも愚痴を書いても仕方ありませんので、今回も異星人テニスブログってことで。

     そういうワケでインディアンウェルズ準決勝。
     けっこうな風が吹いていたようです。
     ちなみに強風下での試合ではナダルとフェデラーの強さは際立ちますね。
     ナダルはその非常にスピンがかかった球質ゆえに、風の影響を受けにくいらしい。フェデラーは単に技術が優れているからかな!?

     ですからフェデラーの調子はそれほど良いようには思えませんでしたが、ドルゴポロフの方が風に煩わされていた感じでした。フェデラーは1セットも落とすことなく決勝進出です。

     もう一つの準決勝は……、ジョコヴィッチはイズナーとあまり相性がよろしくない。
     今回も勝つには勝ちましたが、ピリッとしませんでしたね。セカンドセットでサーヴィング・フォー・マッチを2度落とした挙げ句、タイブレイクを落としましたな。
     実際のところ、やっぱり調子はイマイチのような気がします。ファイナルこそスコアで圧倒して勝利しましたが、イズナーの膝の故障が無ければどうだったか?

     とはいえ、これでやっぱりマスターズは今回も異星人が手中に収めることに決定致しました!!ジョコヴィッチ×フェデラーってのは面白い試合になるに決まってますから、それはそれで大歓迎なんですけどね。

     えっ!?予想するの?
     え~と、ジョコヴィッチの調子がねぇ~。
     しかし今年になってからフェデラーに連敗ってのはマズイよね!?
     もちろん、フェデラーが戻してきたからそれもアリって感じですが。

     鈴木はとにかくこのカードが観られるだけで嬉しいんだよ!!
     うん!?ムダに優等生的発言か?
     でもテニスを観たことが無い人にお奨めするとしたらこのカード!!って感じなんですよ。この試合を観る時だけはイヤなことを忘れようと思っています。またね。

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    03 | 2021/04 | 05
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック