FC2ブログ

    負けて当然

     本日も「おにぎりセット鮭・昆布」を昼食に食べた鈴木です。
     前回ラベルとそれぞれのおにぎりの配置関係を記憶しましたので、今回はまんまと最初に昆布を食べることに成功したであります。(敬礼!!)

     というクダラない前置きの果てに、連日のサッカー記事です。
     ええ!ユナイテッドはリヴァプールに完敗致しました!
     それは私が余計なことを考えたから!とか、レフェリー(クラッテンバーグ)のジャッジがリヴァプール寄りだったとかは関係なく、両者にははっきりとした実力差が有りましたね。負けたのは仕方ないですよ。やっぱり悔しいのですが、チェルシーやシティのアシストをしなくて良かった!!とか思いっきりの負け惜しみを書いておきます。ただ、一応モイーズ采配について言っておきますが、っていうか、モイーズは無能では無いかもしれませんが、無策だよね。いつもアクション遅すぎだし、その意図も判りにくいよね!?もうユナイテッドは何とか6位に入って、来季のEL優勝を狙うことにするしかありませんな。

     そしてノース・ロンドン・ダービーは……、
     やはりアーセナルが勝ちましたな。
      開始2分の得点が唯一という0-1のスコアでしたが、そのロシツキの得点は素晴らしいモノでした。  

     これでアーセナルとリヴァプールは優勝戦線に食いついております。
     私としては、アーセナルが優勝の第1志望。
     リヴァプールが第2志望。
     で、シティが第21志望でチェルシーが第22志望って感じです。
     イヤ、待て。プレミアは20チームしかないだろっ!?
     まあそのくらい、シティやチェルシーには優勝して欲しくない感じなんだよ!!
     でも正直言ったら、チェルシーが堅いかな!?とも思っていることを一応書いておきます。しかしまあ、クダラない記事増やすなよっ!!と自分に言っておきます。またね。

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    くだらないことないです

    いつも楽しませてもらってます。(お礼!)
    特におにぎりセット鮭・昆布のお話。

    私も他の何かで試して見ます。

    Re: くだらないことないです

    イヤ……、あの……、楽しんで頂けて嬉しいです。
    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    04 | 2021/05 | 06
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック