FC2ブログ

    当たりくじはバイエルンに!!

     チャンピオンズリーグの決勝トーナメント、準々決勝の組み合わせが決まりました。
     バルセロナ×A・マドリー、マンチェスターU×バイエルン
     R・マドリー×ドルトムント、パリSG×チェルシー

     つまり“当たりくじ”はよりによって最強の呼び声が高いバイエルンに。
     う~ん、どのクラブもユナイテッドと対戦したいと思っていたろうに……(笑)。

     しかし、ユナイテッド・ファンの鈴木としては、むしろ良かったと思うのであります。(敬礼!!)
     だって負けても恥ずかしくないだろっ!?う~ん、1年前にはこんなことを書く羽目になるとは思わなかったですが……。

     今回は8クラブ中最弱であって、どこと対戦しても負けると思っていましたので、イイです!!バイエルンで。何とかトータルスコアで2点差ぐらいに留めて欲しいですな(苦笑)。でもトータルで6-1とかも充分ありそうですね。

     私的にチェルシーに負けるのは(絶対今季は負けるだろうけど)ちょっと悔しいですし、A・マドリーやパリSGだとクラブの格的にね……、イヤ、この二つをけなすつもりなど全然無くて、今季はどちらも非常に強いと思っていますけれど。

     ってなワケで、ムダさ全開で勝敗予想(希望?)を書いておきます。
     バルセロナ×A・マドリーはA・マドリーで。理由は監督のキャラの立ち加減。充分な理由でしょ!?(笑)

     R・マドリー×ドルトムントは、まあね、マドリー強いよね。ベイルも調子良いしね。まあマドリーが勝つよね。当ブログの仕様だと“ドルトムント!!”と書きそうですが、うん、今季はそれは無いな。

     パリSG×チェルシーはパリってことで。イヤ、チェルシーが嫌いという理由は別にして本気でパリが勝つんじゃないか?と思っている鈴木です。またね。

    無名ながら実は当たりくじ的な楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    03 | 2021/04 | 05
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック