FC2ブログ

    マイアミも進行中なのだ

     フィギュアの世界選手権が始まりますので、ムダに落ち着かない鈴木ですが、ATPマスターズ1000マイアミ大会も進行しているのです。しかも毎日9時間とか放送があるし(笑)。一応録画して要所だけ観るという感じの鈴木であります。(敬礼!!)

     ってなワケで、ベスト16まで来ましたな。
     今大会はそれほど荒れてはおりません。ノーシードで残っているのは1人だけですな。 錦織も今大会は単にシード義務を果たすだけでなく、上位シードのディミトロフに勝ちました。次は最強地球人の1人フェレール。しかしながらフェレールは昨シーズン末ぐらいから今一つという感じです。う~ん、今回はチャンスがありそうな……。

     ナダルは……、イストミンとの3回戦、“強ぇ~っ!!”って感じで、この大会のタイトルへのモチベーションを感じましたが、どうでしょう?鈴木は決勝までは確実に行くと思っております。でもトップハーフではバブリンカ×ドルゴポロフ戦もそれなりに楽しみか?

     ボトムハーフの8人は異星人3人と上記フェレールを含めた最強地球人2人がいるワケでして、やや混戦模様。とはいえジョコヴィッチが勝ち進むだろうな(笑)。
     この4回戦最大の注目はフェデラー×ガスケではなく(ゴメン、ガスケ!)、やはりマレー×ツォンガ戦だと思われます。2人とも、
    “一体調子はどうなのよ?”
    というプレーが続いているような気がしますが、どちらも調子が悪くてサッパリ判らない!ということにもなりかねませんな。はっきり申しまして、鈴木は彼らの調子も判らなければ、どちらが勝つかも予想できません。ただし、いずれが勝つにせよ、次は多分ジョコヴィッチと対戦することになりそうですので(ロブレド、ゴメン!)、そこで調子が判るかも?

     そんな感じで“異星人テニスブログ”を終わります。またね。

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ  
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    03 | 2021/04 | 05
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック