FC2ブログ

    マスターズ連覇!

    「チミチミ、よく判らないけど何かできそうだからアンタに投資する!」
    とか言うお金持ちが現れないかと思っている鈴木です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

     さて、今回はお待ちかねの(誰も待ってねぇ~よっ!)、ホームページが更新されたことをお知らせ致します。このところホームページの更新ペースが月2回程度になってしまいましたな。でも、もうそれなりのヴォリュームになっているから仕方ないよな?書くことなんてそんなにないよな?とか自分に甘えている鈴木です。で、今回は“聴くといいかも”です。これだけは毎月1回必ず更新しようと考えておりますが、これをやった日はいつもヘトヘトです。

     ってなワケで(どういうワケよ?)、話は変わりますが、昨日というか本日というかATPマスターズ1000マイアミ大会決勝、ナダル×ジョコヴィッチ戦がありました。
     結果はジョコヴィッチの完勝でした。これでジョコヴィッチはインディアンウェルズに続いてマスターズ連覇!!
     イヤ、もっと競るかなぁ~と思っておりましたが、ジョコヴィッチがナダルにブレイク・ポイントを与えたのは試合出だしの第1ゲームのみ。それを凌ぐとその後はほぼ圧倒しておりました。ナダルにチャンスは皆無でしたな。うん、やはりナダルはマイアミは勝てないのね。

     まあハードコートですからナダルにそれほどショックは無いかもしれませんが、これから始まるクレーコート・シーズンに向けて、ジョコヴィッチはナダルに程よいプレッシャーをかけた感じか?ナダルはクレーで負けるワケにはいくまい?ナダルは中々2シーズン続けて調子を維持できない感じですので、今年の全仏はどうでしょうか?ジョコヴィッチも全仏を獲るとキャリア・グランドスラム(4大大会全制覇)ですから、全仏にコンディションをフォーカスしてくるかもしれません。っていうか、多分そうだろ?今年の全仏はきっと面白くなるぞ!!とムダに盛り上げて終わります。またね。

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    11 | 2020/12 | 01
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック