FC2ブログ

    やっぱり解任

     やっぱり解任されましたな。
     っていうか、昨日“解任されるかも!?”という記事をアップしたら、そのホンの数時間後には解任発表があったようですな。
     ええ、マンチェスター・ユナイテッドのモイーズ監督のことですよ!!
     鈴木は一応ユナイテッド・ファンですからね。無視はできませんな。

     今季の成績からすれば……、無冠でCL出場権を失うというのは、ユナイテッドの指揮官としてはそりゃ“失格”ですね。仕方ないですな。
     気になったのは、少し前にライアン・ギグスが、
    「移籍してもう1年現役を続ける!」
    という噂が出ていました。ギグスは今季コーチ兼選手なんですが、モイーズとの関係がよろしくないと言われてたんですよ。

     これがけっこうモイーズ解任の決め手だったりして。
     ギグスがユナイテッドで現役を全うさせることができないとしたら……、そりゃ、アンタ、クラブの恥ですよ。どこぞのスペインのクラブじゃあるまいし……。

     まあギグスは政治力を使うタイプじゃ無さそうですが(そんなこと無かったりして)、ギグスが移籍して別のクラブでもう1年なんてことになったら、クラブを離れるサポーターや選手が続出するかもしれません。

     ってなワケで、残り4試合はギグスが暫定で指揮を執る模様。
     あくまで暫定でそのまま来季も継続ってことはナイでしょうが、指揮を執るギグスの姿がムダに楽しみだったする鈴木です。

     で、誰が来季の監督になるのよ?
     とある新聞のアンケートによれば、サポーターの約半数がユルゲン・クロップ(ドルトムント)を望んでいるそうな。でもクロップはないでしょうな。
     ルイス・ファンハール(現オランダ代表監督)の名前も出ていますね。っていうか、本人がやりたいそうな。アレッ!?スパーズの監督に就任するんじゃなかったの?
     ちなみに鈴木としては、

    「ファンハールは何かヤダ!!」

    感覚的なモノですけどね。うん、何か違う気がする。能力とかそういう問題じゃなくて。 
     そんなこんなで、また勝手なことを書いてみました。またね。

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    03 | 2021/04 | 05
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック