FC2ブログ

    ナダルの庭で

     さて、結局テニスを録画することにした鈴木です。
     とはいえ、実際にはチャンネルあちゃこちゃしてしまいましたな。
     錦織選手、バルセロナ大会優勝おめでとう!!
     え~と、別に客の入りとか心配する必要はありませんでしたね(笑)。
     
     決勝は予定通り(?)ヒラルドを圧倒しました。
     ATP500なのに上位者と対戦することなく優勝できたのは、ややラッキーに感じるかもしれませんが、イヤイヤ、ラッキーでATP500は優勝できませんな。現在錦織の方が上位ですが、チリッチやグルビスにキッチリ勝ちましたので、文句の付けようはありません。それに別にナダルは欠場していたワケではありませんしね。

     しかしナダルの庭でフルポイントを獲得できたのは、今後に大きなプラスとなるでしょう。本人さえも予想してなかったかもしれません(笑)。
     これで今年に入ってからのポイントでは6位です。
     これがキープできれば……、とかアッサリ言うなよ!かなり大変だぞ!という声が聞こえてきますけど、トップ10どころか最終戦出場もできてしまいますな。
     次の目標はマスターズの決勝進出、グランドスラムのベスト4だよな。
     ナダルが不調のウチに、そしてジョコヴィッチが微妙なウチに……、つまり全仏までの間ってことになりますが、一気に狙って欲しいモノであります。(敬礼!!)
     でもバブリンカがいるんだよな。錦織はバブリンカが大の苦手だよな。
     ってなワケで、もう一度、錦織おめでとう!!またね。

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    11 | 2020/12 | 01
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック