FC2ブログ

    どうせ独自路線だからさ

     さて、本日で4月も終わりです。
    “勝手にせいよ!”という感じではありますが、本日中にホームページを更新しなくては!とか思っております。そうでないと4月のホームページ更新が1回だけになってしまいますな。そうでなくとも無名なのに、それではマズイ気がします。もっとも、更新したからってそれが知名度アップに繋がるのか?というツッコミはナシよ。

     ってなワケで、ブログなんて書いてないで、せっせとホームページの原稿を書きなさいね!という感じなのですが、ここで、またちょっと問題が……。例のお馬鹿なアルバムレビューを書こうかなと思って、候補のアルバムを3枚に絞りました。実はここ2、3日、アルバム選定でアタマを悩ませておりました。そして今朝の時点で、やっと決定しましたな。その3枚の中では一番マイナーなのを選んだんですが……。

     アルバムレビューは……、まあねジャケットを描くのに苦労することはあるのですが(笑)、とにかくアルバムを選びさえすれば、「終わったも同然!!」という感じです。あとはそれなりの時間さえ確保すれば大したことありません。ジャケットのイラストを世に出すのが恥ずかしくないのか?というツッコミがありそうですが、アンタ、もう30枚近く発表してしまっていますから、今さら恥ずかしいとか無いよ(笑)。 ただ、どういうデキになるかってのは、いつも不透明であって、不安といえば不安ですが……。

     アルバムが決まったのに何が問題なの?って話ですが……、イヤね、3枚の中から一番マイナーなのを選んだのと関係があるのですが、その選んだアルバムが……、どうやら廃盤みたい(笑)。

     当ブログ及び鈴木のホームページの熱心な(?)読者様ならお気づきかと思いますが、アンタ、前回のアルバムレビューで紹介したのも廃盤だったじゃん!?って話であります。(敬礼!!)お奨めが2度続けて廃盤って……、お前の独自路線も大概にしろよっ!!でもこれまで、ギターについてもけっこう独自路線だからイイか?

     まあ、「やっぱり普通で行くことにした!!」という可能性もまだ残されていますが……、でも、一般的に紹介されているモノについて書いてもね。それが望まれているかどうかは別として(笑)、鈴木らしさを出さなくちゃね!とかは思います。ご期待ください!またね。

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    10 | 2020/11 | 12
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック