FC2ブログ

    雪降ってるよ

     昨日のジロは……、イヤァ~、これだから面白い!選手のみなさんはほとんど命懸けだったりしますが。
     ってなワケで、雪が降ってました。まあジロではしばしば見る光景なんですが。
     この寒さ、コロンビア人には辛かろう!?とか思っていましたら、下りでキンタナ(これからこの表記にしますわ)がローランやヘシェダルと飛び出して……。実はその場面は放送では映っていなくて、キンタナのインタビューによれば“特にアタックをかけたワケではない”ようなんですが……。

     とにかくキンタナが最後の上りでも圧倒的な強さを見せて、マリア・ローザを同郷のウランから奪いました。え~とですね、コロンビア人が総合でワン・ツーとなりましたが、3位以下との差を考えると、もう総合優勝はこの2人のどちらかだな!?
     当ブログでは“どちらも無いだろ!?”とか書いておりますな。
     う~ん、流石だな、自分(笑)。

     で、“エヴァンスがタイム失うかも?”とかいうネガティヴな予想はまんまと中るんですな。エヴァンスは総合順位を3位に下げましたが、それどころか3位から9位までの7人が1分以内にひしめき合っています。表彰台の最後を懸けた争いはサッパリ先が見えません。

     本日の第17ステージは、きっと逃げが決まって、総合争いに変動は無いと思われますが、明日からの第18、19、20ステージは寝食を疎かにしてでも観ないといけませんな(笑)。

     とりあえず、昨日のステージでは、ローランとヘシェダルをちょっと見直した鈴木でした。流れから行くとエヴァンスは表彰台も厳しくなってきましたが、オッサンはムダにエールを送り続けます。
     またね。

    驚愕の楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんにちは、
    私も無駄に息苦しい気分になりながら、毎晩観戦してます。(笑)

    ベテラン勢のスカルポーニやバッソはもう無理でしょうけど、
    総合9位までが4分16秒以内の差ですから、まだまだ残りのコースを見ると何か起こりそうな・・・
    ここまで来たら、ベテラン代表してエヴァンスに頑張ってほしいところです!

    そうそう、昨日のレースはキンタナ、ローラン、ヘシェダルはどうやって抜け出たのか気になりますね。
    ただ単に下りが早かっただけなのか・・・

    Re: No title

    いつもコメントありがとうございます!

    今日からの3日間は……、困りましたねぇ~(笑)。
    それと、スカルポーニやめちゃいましたね。
    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    10 | 2020/11 | 12
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック