FC2ブログ

    決勝トーナメント予想の半分(その2)

    「I NEED YOU」スペシャル動画かも!?
     
    を公開中です。でもネタはW杯グループリーグ予想です。ネタ的には古くなったとはいえ、本来の目的は楽曲の宣伝ですから、相変わらずリンクを張ります。よろしくお願いします!!

     ってな感じで、W杯決勝トーナメント勝敗予想の残り半分です。
     トーナメントが始まる前に一応全部書いておきたいよね!?(勝手にせぇ~よ!)

    フランス×ナイジェリア
    ・・・リベリがいなくてもフランスは強かった。今回のフランスは内紛も起きずにデシャンが上手くまとめてるのね。鈴木はデシャンに関しては、どうしても晩年のチェルシーでのプレー振りが傲慢で全然ダメだった印象がありまして、監督になってからもあまり好きになれないんですけどね。でもここはまだ勝つでしょう。ボロが出るとしたら(笑)ベスト8以降かな。

    ドイツ×アルジェリア
    ・・・う~ん、ドイツが負けるのを予想するのは難しいよね?伝統的に慢心とかもあまり縁が無いしね。ええ、ドイツが勝つでしょう。

    アルゼンチン×スイス
    ・・・ひとつは意外な予想をしてみたいところですな。で、考えるにこのカードではないか?当ブログで“アルゼンチンの優勝は無い”と先日書きましたが、このスイス戦で負けるとしておきましょうか(笑)。イヤ、別にアルゼンチンに悪意を持ってるワケじゃナイです。ただ、スイスの組織力の前にアルゼンチンが敗れる!!ってのは、けっこう想像できるのでは?スイス勝ち!!と勝負に出てみます。(何の勝負よ?)

    ベルギー×アメリカ
    ・・・え~と、普通に難しい。ただベルギーの方がグループリーグで余力を残せたかな?だからベルギーの勝ちとします。イヤ、ホントに全然判らないんだけどね。

     というワケで、何の役にも立ちませんがムダに決勝トーナメント勝敗予想をしてみました。まあ半分中ればまあまあか!?全て的中しましたら、みなさん是非鈴木のオーバーナイト・センセーションにご協力下さい(笑)。
     またね。

    楽曲大絶賛発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    06 | 2020/07 | 08
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック