FC2ブログ

    グルビス残念だったな

     ギターのレッスンを承ります。ホームページよりお気軽にお問い合わせ下さい。

     さて全米オープンも昨日ボトムハーフの2回戦がありました。
     で、F・ロペス×伊藤戦。
     伊藤選手は頑張ったんだな。ストローク戦なら優位というのは証明したし……。
     勝ちを逃したとは言いませんが、やや贔屓目に見て“勝てたかも?”とか言っておきましょう。まあしかし、そのほんの少しの差を乗り越えるのがかなり大変なんだよ。1セット獲れたから良し!とか言っても空しいだけでしょうか?

     昨日ムダに注目カードに挙げたグルビス×ティエム戦。
     グルビスは2-0だったのに負傷してしまいまして、逆転負けを喫しました。
     実際第4セットなかほどには、いつリタイヤしてもおかしくない状態だったように思えましたが、最後までプレーしましたな。途中、相手のボールがアウトの判定をインと認めるなどフェアプレーも見せました。うん、グルビス。彼の得意サーフェスは“会見場”であってやんちゃな発言が目立ちますが、その分このようにコート上ではきちんとプレイするのだな。プレーもいい加減だったりしたら、ただの法螺吹きになっちゃうよね!?

     ヤノヴィッチ×アンダーソン戦。
     WOWOWがこの隠れた注目カードを放送するワケないだろ?
     もしこのカードをチョイスするようだったら見直したけれどね(笑)。
     でもあの解説者がいないから、かなり快適だけどね。
     ってなワケで、じゃあお前はライストとかで観たのか?
     イヤ、観てませんよ。スタッツを見る限りアンダーソンの快勝か!?

     ってなワケで、これで3回戦進出者が全て決まりましたな。
     この土日でいわゆる“セカンドウィーク進出者(4回戦以降)”を決めるワケです。
     そしていよいよ3回戦からはシード勢の対決がありますな。
     注目カードは、

     コールシュライバー×イズナー戦。何だかフルセットになりそうな予感。っていうか両者とも長時間の試合が多い印象なんだよね。

     キルギオス×ロブレド戦。え~と、どんな展開になるのかサッパリ読めなくて、私的にはムダにワクワク。

     チリッチ×アンダーソン戦。ひょっとしたらスゲ~面白いかもしれないんだよね。イヤ、スゲ~ツマラナイことになる可能性もあるんですが……。でもどうせ放送はナイでしょうな。

     ガスケ×モンフィス戦。まあ普通に面白いんじゃないかと……。このカードは放送がありそうですな。

     そんな感じで、本日もムダにお送りしました。
     またね。

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ  
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    10 | 2020/11 | 12
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック