FC2ブログ

    ピンポイント

     ギターのレッスンを承ります。「なぁ~んだ!そうだったのか!」という経験がきっとできると思います。ホームページよりお気軽にお問い合わせくださいませ。

     先ほどドラッグストアに行ってきました。
     実は近所にドラッグストアは何軒もあるのですが、その中でも家から最も遠いドラッグストアに“ワザワザ”行ったのです。
     まあ“遠い”とは言っても徒歩で10分弱だけどね。
     大抵のモノはもっと近い徒歩2分とかの店で事足りるのですが、本日買いたいモノは、その遠い店にしかありません。

     そこへ行くのは1か月ぶりぐらいだったかな?
     で、アホ面下げて行ったのですが、

    「本日9月1日は棚卸しのため13時開店となります!」

    だってさ。普段はそこへはあまり行かない、そして私はいつ行くかはかなり自由が利くってのにこの有様です。何故にこんなにピンポイントなんでしょう?(笑)
     この辺に私が低空飛行を続ける理由が見え隠れしますな。っていうか、もう着陸どころか“不時着”寸前だよ!

     というムダな前置きに続き、本日は告知であります。(敬礼!!)
     ホームページの“聴くといいかも?”が更新されました。
     私の拙い画力が炸裂する当コーナーですが、今回はレビューの方がいつもと違ったスタンスで書かれております。とかイチイチ言うほどでもありませんが……。
     しかしながら、昨日はこのホームページ更新のために今一つギターやベースの練習が疎かになってしまいましたな。
     本日は“失地回復”とばかりに励まねばなりませんな。

     ってなワケで、更新告知でした。
     私の楽曲もよろしくお願いします!
     みなさんのご助力があれば、少しも機首を上げられるかもしれません。
     またね。

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんにちは、Triumphは懐かしいですね!
    当時、ベストヒットUSAでU2と一緒におすすめで紹介されてたのを見て、
    このアルバムはレンタルした記憶があります。
    A World Of Fantasyは結構好きでした。

    Re: No title

    こんにちは。
    ホームページを御覧になって下さり、ありがとうございます!
    そうなんです!その曲と「All the way」をやった記憶があります。
    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    12 | 2021/01 | 02
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック