FC2ブログ

    快挙であることは変わりない

     ギターのレッスンを承ります。ホームページよりお気軽にお問い合わせ下さい。

     ってなワケで、快挙なんですよ。
     何がって?イヤァ~、近所のスーパーでキュウリが3本で94円だったんですよ!!
     本来私、キュウリの消費量ではけっこう上位にランキングされているのですが、このところ“3本298円”とかでして、手を出せないでいました……。
     っていうか、意図して本題に入らないのが見え見えか?

     全米オープン男子シングルス決勝、錦織は残念ながらチリッチにストレートで敗れました。
     スポーツを愛するアホなオッサンとしては、
    「ブラボー、チリッチ!!」と素直に称えたいです。
     それぐらい素晴らしいプレーでした。
     このプレーが出来るのであれば、ベルディヒ、フェデラーを連覇したのは不思議でも何でもありません。
     準決勝のフェデラー戦は、フェデラーの調子が今一つのようにも見えましたが、やはりアレは“順当勝ち”だったのね。
     実際この決勝のチリッチに勝てるとすれば、好調時のジョコヴィッチか全盛期のフェデラーじゃないと無理だったのでは?

     錦織はストローク戦に持ち込めればどうにかなると思われていましたが、そのストロークでも打ち負けてしまいました。う~ん、これではどうすることも出来ませんな。

     とはいえ、やはり快挙であることは変わりないんですよ。
     手術明けでここまで来ると思った人なんていないでしょ?
     最終戦出場もかなり現実味を帯びてきましたし……。
     チリッチが決まり文句をスピーチで言ってくれなかったので(笑)、一応私が書いておきます。
    「錦織選手、ファイナル進出おめでとう!」
     またね。

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ 
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    12 | 2021/01 | 02
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック