FC2ブログ

    喜びに溢れている

     ギターのレッスンを承ります。お気軽にホームページよりお問い合わせ下さい。

     GPシリーズ・スケートアメリカ女子シングルについてもムダに書く。
     そう言えば、恒例となっている(?)GPシリーズの放送の酷さ加減について今季は書いていないが、地上波は観ていないのであるよ。BSでやや時間遅れであるが、男女シングルに関しては全滑走放送するからそっちを観た。地上波はちょっとはマシになったの?スマン、ムダなことを訊いたな。

     優勝したラディオノワ。
     う~ん、彼女は素晴らしい!
     以前も書いたが、彼女は「スケートを滑る喜び」に溢れている。
     随分と身長が伸びたような気がするが、まだ悪影響は出ていないようだ。
     今季は勝ち続けるのでは?そんなに甘くないかね?
     まあ、ソトニコワとリプニツカヤ次第かとも思えるが、リプニツカヤはともかくソトニコワの今季はモチベーションがどうなのよ?そう考えている人も多くないか!?
     イヤ、当ブログでは随分前に「ロシア女子シングルの本命はソトニコワ」と書いていて、その意見を変えるつもりはナイのだが……。

     2位のタクタミシェワ。
     フィンランディア杯で観た時は、身体が随分と絞れていて、今季はやる気なのね?と思ったのだが、なんだかまたやや元に戻ってしまったか?
     個人的には彼女の腕の所作があまり好きではない。

     3位のグレーシー・ゴールド。
     え~と、ウエストを家に置いてきてしまったか?
     まだまだ仕上がっていない感じだ。
     北米勢で応援している数少ない選手なのだが……。

     ところでエキシビションで見たのだが、アイスダンスのステパノワ/ブキン組(ロシア)のブキンの髪が随分とサッパリとしていた。以前当ブログでブキンについて“髪多すぎじゃねぇ?”と書いたことを知っている(覚えている)人など皆無だと思うが、ブキンは当ブログを読んでくれたのだろうか?(んなワケねぇ~だろっ!)
     またね。

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ 
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    02 | 2021/03 | 04
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック