FC2ブログ

    正義!?

     しかしながら、ホントにサッカーの予想はあたりませんよ!まあ一応勝敗予想だけはあたったことになりますが、トーレスなんて出てもいねえじゃん!(笑)
     でもまあ、「正義がなされた」とか言うとリバプール・ファンに怒られちゃいますが、今季の流れからいったら仕方ないのでは!?まあ、リバプールもキャロルを投入してから盛り返して、試合としては面白かったんですが。

     リバプール不振の原因って、それこそ両手では数え切れないぐらいあるのかもしれません。で、これまでに当ブログで書いていないことで、気になっていることがあったのですが、この決勝戦を観てそれを確信しました。

     レイナのパフォーマンスって、リバプールに加入して以来、今季が最低ですよね!?
    この試合でもそうでしたが、以前のレイナだったりトップ・クラスのゴール・キーパーだったら止められていたはずのシュートってのが今季は何本もあったと思います。1点目のラミレスのシュートなんかは以前のレイナだったら止めてたはず。

     それに比べるとチェフはホントに素晴らしい!彼から得点を奪うことがいかに難しいことなのかを、試合を観る度に思い知らされますね。キャロルの得点の時も触ってますからね!というわけで、チェルシーにはおめでとう!と言わせてもらいます。しかしミッド・ウィークの両者のリーグ戦は、思いっきり消化試合ですな(笑)。リバプールはホームだからともかく、チェルシーは一体何人レギュラーを使うやら……。

     もっと予想を外したのはアーセナルのドロー!またもやポール・ランバート監督の見た目にダマされました(笑)。これによってアーセナルは3位どころか5位になってしまう可能性すら出てきてしまいました。

     ってなわけで、今晩のこの後の試合が……必見ですね!どうせ私の予想なんて外れますよ。
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    12 | 2021/01 | 02
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック