FC2ブログ

    終わりだけど始まりなのだ

     さて、今年も最後の記事である。
     まあ記事と言うよりは挨拶になってしまうかもしれないが。
     本日には、年末の慌ただしさも落ち着いた方も多いかと思う。
     そんな時には、当ブログを最初からダァ~ッと読破するのも良いかもしれない(笑)。

     ってなワケで、読者の皆様には今年一年の感謝をしたいと思う。
     連日更新が続けられているのも、皆様のおかげである。
     この気持ちを言葉で伝えたいのであるが、残念ながら私の気持ちを具体的に伝えられる言葉は、まだ発明されていない。つまり、ありきたりの言葉で表現できる以上の気持ちだと言いたいワケなのだが……。

     年末年始も当ブログは大方の予想通り(?)通常営業である。
     だから、大晦日だといえ、いつものようなスタンスでムダに記事を書こうとも思ったが、良い機会でもあるので、このような挨拶じみたことを書いている。っていうか、単にネタが無いんじゃねぇ!?というツッコミは……、まあ“可”かな。

     ってなワケで、以前“生活パターンを変える”とかヌカしていたが、それもどうやらできそうである。何だかんだで準備にムダに時間がかかってしまったが、実は本日から始動だったりして……。
     何も大晦日からとも思うが、私にとって一年の区切りとかはあまり意味が無いので、たまたまそれが大晦日だった!というだけの話だと思っている。

     とにかく、生活パターンが変わろうが当ブログは変わらず続いていくと思われるので、今後もよろしくお願いします!
     皆様、良いお年をお迎え下さい!
     またね。
     ギターのレッスンを承ります。都内に来られる方であれば誰でもOKです。お気軽にホームページよりお問い合わせ下さい。

    楽曲ずぅ~っと発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    ありがとうございました

    今年1年、貴重な記事を更新続けてくださり、お礼申し上げます。
    ブログはすべて読破しております。

    中でも私にとって最も参考にさせていただいたのは黒カスタム関連記事でした。そして今年、無事に57黒カスタムを入手ができたのも先生のおかげでございます。

    来年も先生にとりまして、益々のご活躍と素敵な年となりますことをお祈りしております。

    Re: ありがとうございました

    tarou様、もったいないお言葉です。
    それと先生はやめて下さい、ほとんどタダのオッサンです(笑)。

    私の駄文が少しでもお役に立てたのなら幸いです。
    2015年も引き続き頑張りたいと思っています。
    tarou様の来年が素晴らしい年になることを、私もお祈りしています。
    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    10 | 2020/11 | 12
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック