FC2ブログ

    直行便

     このところよく魚を食べている。
     う~ん、魚はイイかもしれない。
     アタマも良くなっている感じだ。(お前は小学生か!?)
     っていうか、身体の調子もイイかもしれない。
     でも魚って意外と高いよね?
     私の経済状況では“食べたい魚”を食べられるワケではなく、“その日に特売の魚”しか食べられなかったりする。食べたい魚を自由に買えるように、どうかみなさん、私の楽曲をダウンロードして頂きたい(笑)。

     ネタなのかマジなのか?Bladeに張られたエクストラ・ライトゲージのアーニーボール・コバルト。
     やっぱりアーニーボールの音ではある。元気のイイ音だ。
     ところで、ゲージの違いってのは意外と慣れるモノだ。
     昨日、レスポール(10~46のレギュラー)とBladeで、メトロノームのテンポを1段階上げる毎に持ち替えながら基礎練習をしてみた。最初は“何じゃこりゃ!?”という感じだったが、しばらくしたらそれぞれ“別の楽器”と身体が認識したらしく(笑)、違和感は消えていった。でもエクストラはピッキングで引っかかる私である。切らないうちにアンプ・レポートもムダにする予定だ

     というのはタダのムダな前置きだったりする。
     本題はこれからだ。
     つまりホームページが更新されたことをここに告知するのであります。(敬礼!!)
     非常に久しぶりなのだが、“ギター上達術”である。
     ヘタすると当ブログよりも「オッサン、また吹いてるよ!」
    と思う方もいるかもしれないのだが、実はふざけたような文章の中に、上達のヒントが隠されているのである。っていうか、「あっ!?」と思った人はきっと上達間違いなしだと思われる。で、あっ!?と思い、更には東京近郊に住んでいて、お金と時間に多少なりとも余裕のある方は、私のレッスンを直接受けたりすると、幸せへの直行便かもしれない。どうかよろしくお願いします。1時間3000円+スタジオ代で、自宅でできる方だったらスタジオ代も要らないね。最初の1時間はお試し無料ですよ!
     またね。

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    04 | 2021/05 | 06
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック