FC2ブログ

    何が言いたいのか

     レスポール白の弦を張り換えた。
     毎日弦を張り換えている感がある私だ。
     SF-7000も勢いで換えようかと思ったが、“2週間後にはどれもイマイチ”になるのを避けようと思った。せめて1週間ぐらいずらしたいとか思った。
     でも結局明日6弦が切れて交換するハメになるんだぜ(笑)。

     まったく話は変わるが、夕食時に大根をおろした。
     このところ毎日のように弦を交換している私だが、明日にでもSF-7000の弦を換えてしまえば、最低でも1週間は弦を換えることはないだろう。
     しかしながら、大根おろしはこのところほとんど毎日である。
     イヤ、全然関係ないよな。
     でもムダに言っておくが、このところの大根おろしのおかげで体調が良い気がする。
     魚の時はもちろんだが、納豆やサラダなどほとんど強引に大根おろしを投入している私である。おろし入りドレッシングというのモノが世間には在るが、やはりおろし立ての大根には適わないと思う。トマトやキュウリにかけるとこれが驚くほど美味いのである。

     そしてまた話は変わるのだが、マンチェスター・ユナイテッドがチェルシーに続いてエバートンにも敗れた。このところのユナイテッドの好調に“さすがファン・ハール!”という評価の声が上がったりしたが、私は未だに彼を認めていない。
     っていうか、以前から書いているが今季のユナイテッドは“結局はキャリック”なのである。この2連敗はいずれもキャリックが不在であった。
     加えてルーニーまで戦線離脱のようだ。
     でもまあ、5位とは7ポイントの差があるから4位以内は何とか大丈夫か?
     本日はまったくポイントが定まっていないのである。
     またね。
     ギターレッスンの生徒さんは随時募集中!!

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    11 | 2020/12 | 01
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック