FC2ブログ

    セカンドウィーク

     さて、ややシカトしていた感じもあるが、全仏オープンテニスもベスト16が出揃った。
     まあここからが本番なのだよ。
     16人中13人がシード選手で、そのうち12人が16シード以内の選手だからかなり順当である。

     さすがにベスト16ともなると注目カードが多い。
     その中でも本日のボトムハーフ、ベルディヒ×ツォンガ、バブリンカ×シモン、フェデラー×モンフィスは熱いな。フランス勢がそれぞれ上位シードに挑む構図になっており、いつも最悪なパリの観客も更に凶悪さを増すことだろう(笑)。

     それと何気に注目しているのが明日のナダル×ソック戦である。
     ナダルは今のところいつもほどではナイとは言え、魔神ぶりを発揮してはいる。
     でもソックは1回戦ではディミトロフに勝っているし、3回戦では期待の新鋭チョリッチを寄せ付けなかった。ナダル的にもやや苦手なタイプだろ!?(誰に訊いてる?)
     まあ蓋を開ければ「なぁ~んだ!?」ということになる可能性は高いのだが。
     ただナダルもここを勝ち上がればいよいよジョコヴィッチとの“事実上の決勝戦”が待っているワケで、その勝敗を占う意味でもムダに注目している私である。
     非常にやる気を感じないのは……、もうジロが終わってしまうからである、許せ!
     またね。
     ギターレッスンの生徒さんは随時募集中!!

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    10 | 2020/11 | 12
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック