FC2ブログ

    ガスケとシモンに注目だ!

     ウィンブルドンもセカンドウィークに突入である。
     今後男子シングルスは、トップハーフもボトムハーフも同じ日に一日おきに試合をするのだな。
     ってことは、程良くツール・ド・フランスにも注力できるのである。連日被っていたら寝る暇が無くなっちゃうのである。

     さて、いよいよ4回戦。
     これは私だけの感想かもしれないが、3回戦までの方が注目カード多かったかも!?
     今大会は“迷惑ノーシード”がけっこういたからか?
     それ故、早いラウンドで好カードが実現してしまったのかもしれない。

     それはそれとして対戦カードをザッと見ていく。
     バブリンカは芝が得意ではないからどうよ!?とか思っていたが順当に勝ち進んでいるな。
     もっともやや相手に恵まれた感もあるが……。
     次はゴファンか。芝が得意ではないとはいえ、地力があるから乗ってくると何だかんだでベスト4までは来ちゃうかもしれない。

     そのバブリンカ×ゴファンの勝者と対戦するところにいるのがガスケ×キリオス。
     ガスケ頑張ってるじゃん!ディミトロフを止め、更にはキリオスも止められるか!?
     ベテランの味を見せて欲しいモノである。っていうか、ガスケが勝つと思うぞ。

     マレー×カルロヴィッチ。
     マレーは肩の怪我は大丈夫なのか?
     カルロヴィッチには負けたことがないが、芝では厄介な相手ではある。

     ベルディヒ×シモンは地味に好カードだな。
     私的には4回戦の一押しカードである。
     シモンは3回戦のモンフィス戦でフルセットの熱戦を制した。
     果たして芝得意のベルディヒとどう戦うのか?
     でも実はシモン、ベルディヒとの相性は悪くない。ただグラスコートだとお得意のノラリクラリ(笑)が使えないか?

     ってな感じで、気の早い人は“結局ベスト4はランキング通りじゃないの!?”とか言っているが……、う~ん、そうかもしれないな(笑)。
     またね。
     ギターレッスンの生徒さんは随時募集中!!

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    04 | 2021/05 | 06
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック