FC2ブログ

    まさかの逆転負け

     全米オープンテニスも3回戦の半分まで終わった。
     そしてまたもやナダルが敗れた。
     相手がフォニーニだったので、まったく予想ができない事態ではなかった。
     何故ならナダルは今年フォニーニに既に2敗していたからである。
     とはいえ、その負け方はやや衝撃的だったかもしれない。
     あのナダルが2セットアップ、つまりセットカウント2-0から逆転負けを喫したのだ。
     そんなことはほとんど記憶になかったのだが、やはりそれは10年ぶりであった。

     う~む、ナダルは深刻かもしれない。
     ちなみにこれで今年も全米におけるフェデラー×ナダルのカードは実現しないことになった。とはいえ、今年に関しては決勝まで当たらないドローだったので、ナダルの状態から考えてもほとんど不可能だと思われていたけどね。

     もうナダルの復活はナイのか?
     彼のこれまでのスタイルから考えるに、戦い方を変えるのも難しそうである。
     ナダルが強いとその試合はつまらなくなりがちなのだが、ツアー全体を考えるとナダルが勝たないと盛り上がりも少なくなるよね!?
     ナダルがそれほど好きでないテニス・ファンにとっても、ナダルにはある程度勝ち上がってもらわないと寂しいのである。何とも不思議な気分になるんだよ。きっとそれは私だけではナイと思う。
     またね。
     ギターレッスンの生徒さんは随時募集中!!

    楽曲発売中!!
    にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    12 | 2021/01 | 02
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック