FC2ブログ

    95%

     みなさん、いつもご訪問ありがとう!
     プレミアリーグ第35節、レスターはヴァーディーの出場停止にもかかわらずスウォンジーに4-0で快勝。
     2位スパーズはウェストブロムと1-1で引き分け。
     つまり勝ち点差は“7”になり、レスターは残り3試合で3ポイントを獲得できれば優勝できる。
     スパーズ・ファンのみなさんには悪いが、スパーズの月曜日の結果を知った時、

    「ヨッシャア~~!!」
    と叫んだ私である。

     ただし、レスターの残り3試合の相手はそれなりにキツイ。
     ユナイテッド(笑)、エバートン、チェルシー。
     昨シーズンまでのレスターならば、“まあ3連敗でしょ!?”という感じではある。

     さて、ユナイテッド・ファンの私としてはちょっと微妙な気分である。
     次節レスターがユナイテッドに勝てば2試合を残して優勝なのである。
     ユナイテッドは一応まだCL出場のチャンスも残っている。
     だから勝利を望むのが当然なのだが……、でもさ……、レスターの優勝をムダに邪魔した上にCL出場を逃すという最悪のパターンも有り得る。

     ちなみに友人の一人はユナイテッド・ファンであるのだが、
    「最後ぐらい役に立つのもイイんじゃない!?」
    と、どうせだからレスターに勝たせろとか言ってますな(笑)。

     もっとも、レスターがたとえ負けてもスパーズが負けた時点でレスターは優勝できる。
     気になるスパーズの対戦相手は、チェルシー(今季不調とはいえ本来なら格上のロンドンのライバル)、サウサンプトン(まだEL出場の可能性が残る)、ニューカッスル(残留争いの中心)とそれなりに手強い。レスター3連敗の可能性も有るが、スパーズだって一つや二つは負けてもおかしくない。

     とにかくレスター優勝の可能性は95%ぐらいになったと思う。
     またね。
     ギターレッスンの生徒さんは随時募集中!!

    楽曲発売中!! 
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    04 | 2020/05 | 06
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック