FC2ブログ

    お互い面目は保った!?

     みなさん、いつも訪問ありがとう!
     プレミアリーグ第36節、ユナイテッド×レスター。
     レスターが勝てばリーグ優勝が決まるところだったが1-1の引き分け。
     う~む、微妙である。

     とはいえ、ユナイテッドはホームでレスターの優勝を見ないで済んだ。
     CL出場権のために3ポイント欲しかったのだけどね。
     レスターにしても優勝を決められなかったが、とりあえず1ポイント上積みできて、月曜日にチェルシーと対戦するスパーズにちょっとだけプレッシャーをかけることができた。
     試合内容はそれなりに引き締まった好ゲームだったから、まあ良しとしようか。
     ただこの試合でレスターはドリンクウォーターがイエローカード2枚で退場となり、次節エバートン戦に出場できないのはちょっと痛い。

     さて、これでスパーズはチェルシー戦の勝利が絶対に必要となった。
     引き分け以下で終了である。
     スパーズは大事なところでコケルというのは、今季もまた繰り返されるのか?

     今季はチェルシーやマンチェスターの2チームが不調だったので、本来ならアーセナルが大チャンスのはずだった。
     でも考えようによっては、スパーズだってそれ以上のチャンスだったかもしれない。
     イヤイヤ、スパーズは若手が多くてまだまだ成長途上でしょ!?来期以降も充分期待できるでしょ!?という意見も在るだろうが、来季はきっとチェルシーもマンチェスターの2強も巻き返すだろうし、リヴァプールだっている。

     だから私はアーセナルよりもむしろスパーズの方が“やっちまった”という気がしている。
     まだ終わってないけどさ。
     またね。
     ギターレッスンの生徒さんは随時募集中!!

     
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    09 | 2019/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック