FC2ブログ

    レスター!!

     みなさん、いつもご訪問ありがとう!
     ってなワケで、案の定(?)スパーズはチェルシーと引き分けてしまい、めでたくレスターのプレミアリーグ優勝が決定した。
     地方のスモールクラブがノックアウト方式のカップ戦で優勝することはしばしばある。
     メジャー・スポーツの中でもサッカーは番狂わせが起きる確率は比較的高い。
     しかしながらそれがリーグ優勝となると、しかも世界最高峰の一つであるプレミアリーグでの話なのだから、もうほとんど“夢物語”である。
     きっと今後30年ぐらいはこんなことは起きないだろうね。
     加えてレスターは昨季後半まではほとんど降格確実のポジションにいたのだから。

     とにかくレスター優勝おめでとう!
     フル出場こそほとんどナイが岡崎がレギュラーであることもとてもめでたい!!
     今季開幕前、レスターの優勝予想オッズは5000倍だった。
     英国内ではレスターに賭けた人が25人いるそうだ。
     とはいえ、多分一人たりとも本気でレスターの優勝を信じていたワケではあるまい(笑)。 
     余計な事であるが来季のレスター優勝確率は何倍になるのだろうか。
     ディフェンディング・チャンピオンではあるが、それでも100倍を下回ることはナイと思うのだが……。ヘタすると今季とあまり変わらない可能性も有る(笑)。

     ってなワケで、レスター優勝で気分も高まる中、黒カスタムにDRの最後の手持ちストックを張った。
     え~と、大丈夫でしたな。
     っていうか、DRはやっぱり良い弦である。
     現在、私のDR不良率は25%であるが(笑)、きっとまた買うことだろう。
     だって音イイんだもん。
     現在2本のレスポールとSF-7000は“DRトリオ”となっている。
     今のところDRが当ブログの推奨弦であることに変わりはナイ。
     みなさんも一度試していただきたい。
     またね。
     ギターレッスンの生徒さんは随時募集中!!

    楽曲発売中!!
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    09 | 2019/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック