FC2ブログ

    アホだと思う

     みなさん、いつもご訪問ありがとう!
     ちょっと話が古くなってしまうのだが、マンチェスター・ユナイテッドの来季監督がジョゼ・モウリーニョに決まった。
     現地マンチェスターの“本物”のサポーター達がどう思っているのか知らないが、私はけっこうガッカリである。
     モウリーニョが結果を出せる優秀な監督であることは認めるが、退屈なサッカーを見せられる可能性が非常に高いからだ。
     オールド・トラフォードは“夢の劇場”なワケでモウリーニョなどお呼びでないのだよ。

     更にモウリーニョが監督に就任することで、ライアン・ギグスが退団する可能性が出てきた。
     ギグスの昨季までのポスト、アシスタントコーチのポジションは、モウリーニョが連れてくるコーチ陣によって埋まってしまう見通しだからだ。
     クラブ側は一応昨季よりも下のポジションでギグスにオファーを出したようだが、ギグスがそれに難色を示している。
     当然だろ!?
     っていうか、クラブの偉大なるレジェンドであるギグスが、このような理由で退団することになったとしたら……、クラブのフロントはアホだと思う。
     歴史と伝統を誇るクラブがすることじゃないと思うぞ。
     またね。
     ギターレッスンの生徒さんは随時募集中!!

    楽曲発売中!!
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    09 | 2019/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック