FC2ブログ

    全部入りだとパンチャーが勝つのね

     みなさん、いつもご訪問ありがとう!
     さて、先日リオ五輪サイクルロードレースのメダル予想をしたが、友人の予想が中りましたな。
     見事ヴァン・アーヴェルマート(ベルギー)が金メダルを獲得した。
     二人とも対抗に挙げていたニーバリ(イタリア)は最終盤下りで落車。
     アレが無ければ“一般的な予想”通りにニーバリが金メダルだったかもしれない。

     最後の平坦で逃げていたマイカ(ポーランド)に、フグルサング(デンマーク)とヴァン・アーヴェルマートが追いつく。
     マイカはクライマー、フグルサングはクライマーよりのルーラー、ヴァン・アーヴェルマートはパンチャーで、かつてはロビー・マキュワンの発射台を務めていたこともある。
     
     この三人でスプリントになったら勝負は見えているわな。
     しかしヴァン・アーヴェルマート、これまでモニュメント・クラシックなどでは勝利まで後一歩ということが続いた。
     超一流の選手であることは間違いないが、大きなタイトルが無かったんだよね。
     ちなみに友人は、
    「これまで散々悔しい思いをしてきたことが、オリンピックで報われるんだよ!」
    とか言っていたのだが、まさにその通りになった。
     おめでとう!ヴァン・アーヴェルマート!!
     一度ビッグ・タイトルを手にしたことで、来年以降パリ~ルーベとかフランドルとかもアッサリ勝てちゃうかもね!?
     
     ムダに話は変わるが、例の人、先週は46回の“Page not found”。
     一体何がしたいのだろう?
     ちなみにもうほぼ1年ぐらい続いているのな。
     またね。
     ギターレッスンの生徒さんは随時募集中!!

    楽曲発売中!!
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    03 | 2021/04 | 05
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック