FC2ブログ

    全開

     フィギュアスケートGPシリーズ第1戦スケート・アメリカの感想を簡潔にムダに書く。
     アシュリー・ワグナーの優勝にケチをつける気は毛頭無いが、FS“エクソジェネシス”はどうよ!?
     彼女のキャラに合っているとは到底思えない。

     ジェイソン・ブラウンは競技会のスコアや順位に関係なく、間違いなくフィギュアスケート界の至宝である。
     
     浅田真央は……、とにかく今年のエキシビション・プログラムは素晴らしい!!
     しかしね、誤解を怖れずにオッサンは書くのだが、彼女には「今できることはやれた」とか言って欲しくない。
     もちろん体調が万全ではナイなどの理由は在るだろう。
     でも、浅田真央ってのは常に“全開”だから浅田真央なのだと思う。
     巧く伝わらないのは判っているが、“全開”であることは浅田真央の重要なファクターだと思う。
     イヤ、身体を壊してまでやれという意味ではナイよ。
     何言ってんだよ、このオッサン!と思う人がほとんどかもしれないが、私のように感じている人も確実にいると信じている。
     またね。

    楽曲発売中!!
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    11 | 2020/12 | 01
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック