7の1ってことで

    wakeup.jpg
    「Wake up」
    talk.jpg
    ミニアルバム「Talk」ニューリリース!!

     つまり”憎悪ストーカー”ってやつなのね。
     まあ病気なんだよ。
     本人が気づかないから病気なんだけどね。

     ってなワケで、今月の初めにDRの弦、7セット目を白カスタムに張ったのだが、2弦に
    ”バリ”があったので不良かどうかの判定を保留にしていた。
     このバリのせいで、そこから切れたり、微妙にチューニングが狂うようではやはり不良である。
     一応2週間以内に2弦が切れたりしたら不良と判定するよ~ん!と宣言しておいたが、気づけば既に3週間経過しているではないか。

     そう、結果は全然大丈夫であった。 
     切れもせず、チューニングも音も何も問題は無かった。
     もちろん、2弦以外の弦も全く問題ナシ!!
     つまり今回もDR弦は不良ではナイと判定する。
     これで不良率は7の1。
     まだまだ安心できる数字ではないが、サンプルが少ないわな。
     手持ちがもう1セットあるから、近日中に張り換えるつもりである。
     この最後の手持ちが”セーフ”であれば、DRは当ブログの推奨弦であり続けるし、私もDRを買い続けるであろう。
     またね。


    楽曲発売中!!
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Author:鈴木浩憲
    ホームページ、リニューアルオープン!






    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    フリーエリア
    カレンダー&アーカイブ
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック