fc2ブログ

    不安になるのよ

    wakeup.jpg
    「Wake up」
    talk.jpg
    ミニアルバム「Talk」ニューリリース!!

     ここ二、三日風邪気味である。
     風邪薬を飲んだら眠いのなんのって……。
     普段は薬飲まないからね。

     さて、以前もちょっと書いたのだが、私の愛用ピックは世間の主流ではナイ。
     だから生産中止の恐怖が付き纏っている。
     ストックがやや心もとなくなったので、ブックしてあるピックの販売ページを開いた。
     
     そうしたら……、う~むナイぞ!
     ちょっと焦った。
     しかしながら新着商品が大量に追加されてたせいで、私のお目当てのピックが載っているページがだいぶ後方に移動していただけであって、無事まだ価格も据え置きで存在していた。

     ってなワケで、50枚パックを色違いで2種類注文した。
     前回注文した時には、「在庫切れなのでしばし待て!」との連絡が来たが、今回はすんなりと「ご注文ありがとうございました!」との返答だった。
     で、それが先日届いた。

     弦、ピックなどの消耗品は、ストックが減ると不安になる。
     弦は5セットを切ると、もうダメである。
     ピックは30枚ぐらいかな!?
     
     まあこれでピックに関して2年は大丈夫である。
     ふと思ったのだが、この新たに届いたピックを使い切る頃になっても、きっとあの憎悪ストーカーは粘着を続けているだろうな!?(笑)
     またね。


    楽曲発売中!!
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック