確率は低いか?

     昨日話題にしたYAMAHA REVSTARシリーズ。
     う~む、半額になっていた8本中2本が売れましたな。
     ちなみに私が「買うとすればこれ!」と考えているRS502は、2本のうちの1本が売れましたな。
     もう1本はRS820CRですな。
     いずれの購入者も、きっと”初めての1本”ではないと思われる。
     だって初めてのエレキ・ギターがラップアラウンド・ブリッジだったらある意味凄い。
     もっともそういう人が達人になるのかもしれないが。

     ってなワケで、買った方を祝福したい。
     まあ別に私なんぞに祝福されたくナイだろうけど(笑)。
     個人的にRS820CRはかなりお得感が強いと思う。
     RS502を買った方は随分コアな方ね。
     当ブログを読んだ末に買った可能性は皆無だろうが。

     つまり、私が欲しいギターは残り1本である。
     実は一身上の都合により、”買うか否か!?”は月曜日以降じゃないと決められない。
     別のことで相当額のお金を使わねばならないかもしれないからだ。
     そして、実際に楽器店に行けるのも水曜日以降。

     う~む、この週末のうちに売れちゃうんじゃないか!?
     変なオッサンが変なギター(笑)をゲットする確率は低そうである。
     またね。


    楽曲発売中!!
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Author:鈴木浩憲
    ホームページ、リニューアルオープン!






    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    フリーエリア
    カレンダー&アーカイブ
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック