FC2ブログ

    おめでとう!スペイン!!

     スペイン、EURO2012優勝あめでとう!!っていうかEURO連覇の真ん中にW杯制覇までして、主要国際大会3連覇ってほとんど有り得ませんな!!えっ!?スペインの優勝は絶対ないとか言ってなかったけ!?言いましたぁ~!?私、そんなこと(笑)。イヤ、はっきりと繰り返して言ってましたね。まあ、でも、ほらっ!?別に根拠とか有って言ってたワケじゃないですし(笑)、どうせ一番の根拠は、
    「主要国際大会3連覇なんて、普通に考えたら確率的に有り得ない!!」
    とかそんな感じなんでしょ。感じなんでしょって、まるで他人事ですねぇ~。

     ホント言うと、どうしてスペインは無いって言い続けたかと言うとですねぇ~……。
     私、ブスケッツってスゲ~嫌いなんですよ(笑)。えっ!?それだけ??
     イヤ、バルサのクライフ監督時代にGKだったお父さんは嫌いじゃないんですけどね。このお父さんは、GKとしては非常に背が低くて、周囲からも「何故!?ブスケッツがレギュラー!?」って散々批判されていたんですが、クライフが「足元が上手いから」って理由だけで、使い続けていたんです。でまあ、足元が上手いのは確かなんですが、それ以外の全体的なGKの仕事に関しては、危なっかしくてスリル満点って感じで、観ていて面白かったんですよ。で、批判もしょっちゅうされていたこともあり、だからこそ、何となく私は応援していたのです。うん、天の邪鬼ですな。

     で、息子の方は何で嫌いかって言うと、何というか汚いというか、狡猾なんですよ。“ワル”なんですよ、ヤツは(笑)。顔にも出てますね。身体的にも恵まれているし、お父さんもバルサのレギュラーだったし、まあサラブレッドのお坊ちゃまって感じがしてスゲ~嫌いなんです。恵まれた家庭に育ったとか、顔が嫌いとかほとんど言いがかりって感じですが(笑)、プレイが汚いのはホントです。お父さんの方を好きだったから、余計にイヤに感じるのかもしれませんが……。

     ブスケッツがいなかったら、スペインの優勝はない!!なんて断言してなかったかもしれません。ええ、それだけのために他の予想も全て外したとまでは言いませんが、ブスケッツに対する感情で、全体が引っ張られた感じはあります。ゴメンナサイ!あまりにも下らない内容だったし、ブスケッツのファンの方は不快だったでしょう。でも……、まあ……、こんな感じなんですよ。
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    07 | 2020/08 | 09
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック