FC2ブログ

    心折れたら

     みなさん、こんにちは。
     GermanMAESTRO 3CAN116というモバイル向けヘッドフォン。
     毎日のように使っていますが、やはりお奨めです。
     付属のイヤフォンなどからステップアップをお考えの方、インピーダンスも16Ωですのでスマホ直挿しで充分使えます。
     税込み10.800円というのが普通の方々にはややハードルが高いかもしれませんが、それに見合うだけの満足感が得られることは確実です。
     ええ!私はGermanMAESTROの回し者なんですよ。

     さて、前置きはこのくらいにして、花粉症のみなさんは大変な時期ですね。
     私はこれまで大丈夫だったのですが、昨年辺りからちょっと様子が変わってきました。
     昨年は日によって目がやたらと痒い時がありました。
     そして今年なんですが、目が痒い時があるのに加え、ずっと目にゴミが詰まっているような感じが続き、鼻が一日中グシュグシュしています。

     辛くてどうしようもナイ!というほどではありません。
     とりあえず”ちょっと厄介だなぁ~”程度です。
     厄介と一口に言っても、感じ方は個人差があるから判りづらいでしょうけど。
     この症状を花粉症歴30年余りの先人である相方に訊いてみたところ、
    「それはアンタ、デビューじゃない!?」
    と何だか嬉しそう(笑)。

     う~ん、別にまだ我慢できるレベルだから、市販薬を飲んではいないし病院にも行かないですけど……。
     だって病院行ってアレルギー判定されたりしたら、かえって心が折れて症状が酷くなりそう。(イヤ、薬が出るから良くなるだろ?)

    楽曲発売中!!
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    鈴木浩憲
    Cool Finger Official Website
    Cool Finger Facebook

    人とは一風変わった音楽哲学を持ったギタリスト/シンガーソングライター。オフィシャル・ウェブサイトでは、オリジナリティあふれるロック・ギター講座を展開。


    ★attention★


    投稿者の欄が無記名、または“名無し”“通りすがり”等の匿名性が非常に高いコメントは、いかなる内容であっても削除致します。
    当ブログはリンクフリーです。
    当ブログの全てのコンテンツの無断使用を禁じます。

    リリース
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー&アーカイブ
    09 | 2019/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    最新トラックバック